Blog

ブログ更新情報


2020

今年1年


こんばんは。





久しぶりのブログで何を書けばいいか迷っていますが最近思ったことをそのまま書いてみようかなと思います。

______________






長いOFF期間を経て、春練が始まりました。






前回のブログにもあったようにOFF期間との生活のギャップに悩まされている人もいるのかなと思います









私はそのうちの1人です












辛かった早起きからも解放されて










やりたいことをやれる、










そして自分がやりたいことを見つけられた













充実したOFF期間になりました













でも











OFF期間を過ごしていくうちに










なんか足りないなーって思い始めた自分がいた気がします








いつも










前の日の夜にシフトにドキドキして、タイマーだとちょっと緊張したりして、早起きして、部活に行って、、、








そんな毎日を送って











毎日のようにラクロス部に会って












同期に会って










そんな日々だったから












一気に会わなくなる環境に寂しくなったのかもしれません





















(きっと面と向かっては絶対言えないので、、笑)







あんなに楽しみにしていたOFF期間だったけど、過ごしていくうちに部活がなくなると寂しいって思う自分に気づいて、








でも










実際に部活が始まると












朝早いし、練習長いし、練習終わると毎回仕事できてない自分にへこんで、、












春練は既にもうきつくて、












まだ始まって全然経ってないのにこんなんで大丈夫なのか不安になるけど


















つま恋やあすなろ、リーグ戦のカウントダウンは始まっていて














4月からは後輩ができて教える立場になり、












こんな弱音を吐いている場合じゃないんだなってプレイヤーや先輩マネージャーを見ていると強く感じます
















きっと今頑張らなかったらこの先絶対後悔すると思うから


今頑張ったらきっと報われる日がくるから


















そう信じて2020年突っ走っていこうと思います





















______________





2020年、成人の年!!


今までで1番実りのある年になるように、死ぬ気で頑張ります




1マネ りい

コメント
名前

内容