Blog

ブログ更新情報


2019

いよいよ!




こんばんは。



今日は新チームになって2回目のナイター練でした。


みなさん寒い中お疲れ様でした!





この頃どんどん寒くなってきて、ボトルに水をいれるのも氷をつくるのもゴールを運ぶのも手がキツくなる季節になってきましたね、、


なのでその分動き回りましょう笑




・・・・・




新チームになって約2週間が経ちました。




この前入部したばっかりに思えるわたしたちがもうすぐ3年生。


そして、入部したときには2年生だった一個上の先輩達が最上級生。





時間が経つのが早すぎて、びっくりしています。

来年には二個下が入ってくるんですね。笑






そして、


ついに明日1年生の2回目の公式戦"ウィンターステージ"が行われます!


朝早くから夜遅くまで、沢山練習してきた1年生たちの成果を是非見に来てください!!




↓以下詳細です↓



🥍2019.12.07(土)

10:15 F.O.

vs 東京学芸/横浜国立 合同チーム

@フクダ電子スクエアA面

.

.

《会場アクセス》

JR京葉線・内房線蘇我駅西口から徒歩8分

《会場での注意事項》

・喫煙所以外では、室内での喫煙全面禁止です

・ゴミは各自で持ち帰りお願いします

・雨が降った場合は、傘をさしてのご観戦は出来ないため、カッパをご利用ください

・フィールド内では、ハイヒール、革靴、ブーツ等は禁止です .

🌟当日は雨が予想されているので、レインコートと防寒具をお持ちの上、気をつけてお越しください。





ウィンターということは、私たち2マネの育成が終わるということです。





初めは部活のこと何も知らなかった1マネたちが、すくすく成長して今ではしっかり業務をこなしてくれています。






そして、あの6人はすごく部活が大好きで、

いっつも元気で、

パワーを沢山もらってます(^^)






いつもありがとう!








部活でも、わたし達が気づかないところを気づいてくれてよく周りが見えるようになったなと、とても思います。








いっつも元気でパワフルで、くだらないことばっかりやってるけど、周りにちゃんと気を配れるさやかと、



会計に分析、一年生ながら沢山チームのために関わって、しっかり周りを見れるあかりと、



地球以外から来たんじゃないかってくらいド天然だけど、業務はひとつひとつ丁寧にこなしてくれるまほと、



渉外として他大学と沢山連絡をとって、ウィンターチームの為に試合を組んで、前日には同期マネに手紙渡しちゃう仲間思いのりいと、



しっかりしてそうで、どこか抜けてるけど笑、広報としてウィンターチームの為に応援してもらえるように沢山考えて、素敵な画像動画を作ってくれたなおと、



いつも笑顔でどこか天然だけど、同期マネと3ヶ月遅れたことがわからなくなるくらい、一生懸命仕事を覚えてくれた努力家なちはるの6人なら、




明日はしっかりウィンター戦えるね。



がんばれ。






先輩マネとして6人を育成してきて、

自分自身が気づかされたこと成長できたことが沢山あるなぁとしみじみ思います。






そして、

この6人が入部してくれて、わたしの後輩になってくれてほんとうに良かった。









明日は寒いけど、しっかり準備して


絶対に優勝しよう!!


みんなの笑顔が見れるように、全力で応援しています^_^







2MG ふうか


コメント
名前

内容