Blog

ブログ更新情報


2019

感じた思い



こんばんは



リーグ戦が終わって約一ヶ月。




私たち一年生にとって初めてのリーグ戦、みんなはどんなことを感じたのだろう。




リーグ戦を通して、先輩たちのリーグ戦にかける強い思いを感じたと思います。







わたしは分析班に入ってるからこそ、先輩たちの強い思いをより深く知ることができた気がします。





試合に向けてデータを打ち込む先輩たち、練習前後に行なっていたビデオmtg、自分の時間を使ってまで部活にかける強い思い。







今までの試合とは違う空気感に圧倒されました。




先輩たちの勝った姿が見たい!とただ応援することしかできませんでした。







中央戦、わたしはスカウティングで先輩たちの勝った姿を見ることができませんでした。







入れ替え戦では、武蔵らしいラクロスで勝利をつかんでほしい!

先輩たちと一緒に勝ちの喜びを味わいたい。









入れ替え戦まで短くてあと半月もありません。



これは先輩たちと入れる時間でもあります。




この限られた時間、ラクロスを楽しんでほしい。



武蔵でラクロスができてよかったと、最後笑って終えてもらいたい!








そのために私もできることは少ないと思いますがやれることをやろうと思います!




拙い文でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。





1マネ あかり

コメント
名前

内容