Blog

ブログ更新情報


2019

つま恋ブログリレー③ MFL 大野将寛

こんばんは

つま恋ミディーリーダーを務めさせていただきます新三年の大野将寛です。



自分は怪我をしていて、つま恋の試合にはでません。割と楽しみだったんで、少し悔しいです。ちゃんと怪我治します。


自分はラクロスがけっこう好きなので、怪我してる今、しっかりストレスがたまってます。


勝手に怪我しといてかなり図々しいんですけど、みんなにはうまい下手関係なく、のびのびとプレーでき、環境が整っていることをしっかり楽しんでほしいです。


要するにラクロス楽しいってみんなで感じられたらいいかなと思います。おれも楽しむんでみんなで勝ちにいきましょう。


コメント
名前

内容