Blog

ブログ更新情報


2019

つま恋ブログリレー② ATL 齋藤優輔


こんばんは

つま恋でATリーダーを務めさせていただきます、新3年の齋藤 優輔と申します。





去年のATリーダーの尊敬する偉大な大先輩島田達也さんが素晴らしいブログを書いていたので、非常にプレッシャーを感じております。

(https://ameblo.jp/musashi-lax/entry-12353961827.html)リンク先はこちらとなっております笑。素晴らしいブログとなっておりますのでぜひご覧ください。







つま恋では参加した人全員が楽しかったと思えるような合宿になったらいいと思っています。




せっかく合宿に行くのにラクロスだけをしに行くのは正直もったいないと思っていて、バスの時間や食事の時間また夜寝る前など、普段過ごせないくらい長い時間を同期や、先輩、後輩などと過ごすので良い機会と思って色々な人と会話して楽しんでほしいと思います。







私は、良い雰囲気から良いプレーは生まれると思うし、勝つから楽しいではなく、楽しいから勝つのだと思います。






つま恋では楽しくて良い雰囲気でみんなが成長できる合宿にできるように頑張りましょう。







私が憧れるリーダー像はプレーで魅せて背中で引っ張るタイプのリーダーなので、21番、0番、17番ではなく、「9番」に期待していてください。





つま恋ATリーダーのブログですが、4日前からミディの齋藤 優輔が書かせていただきました。





ミディの武蔵って言われるように

ミディのみんなつま恋まじがんばろーな!!!



コメント
名前

内容