Blog

ブログ更新情報


2019

オフを大切に




こんばんは




先日の雪はどこへ行ったのか!

前回のブログで"積もりませんように!"というほさなさんの願いが届いたみたいで^ ^




晴れて心地よく練習できました!!





***





明日はオフです

何をして過ごしてますか?




ラクロスして、バイトして、就活して、勉強して、遊んで、、、




春休みの"休み"って学校が休みなだけで本当は忙しかったり疲れが溜まって気づいたら寝てしまい、はっ!と起きて部活に向かうのを繰り返して、あっという間に時間が過ぎてしまいます






練習もしてトレーニングもしたら腰に手を置いちゃいますよね、いい歳ですもん(笑)



でも週2日もオフがあります!



どう過ごすかは自由ですが、体と心が休まる様なオフを過ごして欲しい

遊ぶオフも寝るオフも勉強するオフも自分のためのオフです!




自分と向き合えてみんなとも向き合えるこの大事な2ヶ月間が日々の練習で疲れが溜まって目の前のことでいっぱいにならない様にリラックスできるオフを過ごしてください^ ^





忙しいからこそ楽しい春練に!





失敗を恐れず挑戦できる春練に!






だからこそオフの過ごし方も大切にしていきましょう!




***




〜おまけ〜



1年間でこんなに変わるんだと思った

そんな写真を少しだけ、、


1年生の夏



今日




良い笑顔でカメラ目線の写真があったのでつい紹介したくなってしまいました!

変わったようで変わってない姿が微笑ましくて^ ^



ちなみに明日は何の日でしょう?

そう、バレンタインです!

でもバレンタイン当日はオフなので15日の練習が私たちのバレンタイン!

マネージャーからのチョコが楽しみです^ ^

(あ、私もマネージャーなので作らなきゃ…汗)







新3年みさき

コメント
名前

内容