Blog

ブログ更新情報


2018

こんばんは!



10月になって最近は台風が来たり、いきなり暖かくなったり、本当に夏が終わって秋になっているんだなと実感します。


学校が始まると、夏の練習に比べてとても練習時間を短く感じます。





しかし、入れ替え戦に向けてもウィンターに向けても、この短い練習時間が全てです。





だから、短い時間でも出来るだけプレーヤーが集中できる、いい環境や雰囲気をマネージャーからも発信していけたらと思います。





10月は私達一年生マネージャーにとっては、分業の方でも代が変わる時にしっかりと受け継げるように沢山頑張る時期だと思うので、一つ一つしっかりこなしていけるようにプレーヤー、マネージャー皆で良い雰囲気で臨める月になるといいなと思います。





4年生がいるこの時間を大切にしつつ、体調や怪我に注意して頑張っていきましょう!



一マネ    ありさ

コメント
名前

内容