Blog

ブログ更新情報


2018

学べること

こんばんは!

今日は夏休み明け初めてのナイター練!



昨日は大きな台風が直撃して、電車が止まってしまって、天気が心配されましたが、


それがなんと



33度!!!



夏に戻った気分でした..

でも最近暗くなるのが早くて冬の近づきを感じれてとても嬉しいです!



今日のナイター練では、1年生が上級練に全員入ることができて、新しい景色がたくさんありワクワクしました!



同期が上級練で頑張っているところを見ると嬉しいものですね^_^


↑スクリメ中のひろきさん講座!



1年生でも4年生になっても日々の練習で学ぶこと、気づくことはたくさんあると思います。



MGも同様に毎日練習の反省をだすと、気づきや失敗、日々違います。



いかに自分で学ぶ機会を増やせるかは大切なことだと私は思いました。



学べることって幸せなことだと思います。



学ぶ機会って好きな時に好きなだけあるわけではないし、



教えてくれる人がいないと知らないままになってしまう。



自分から聞きにいかないと教えてもらえないかもしれません。



「もっとわかるようになりたい。」もっと知りたいと思えること。



それが成長に繋がるし、繋がらないわけがない。なにかしら繋がっていると思います。



 

頼れる先輩がたくさんいる。4年生がいる。この貴重な時間を大切にして、成長したいです。


↑いい写のじゅんきさんで終わります(笑)


拙い文章読んでくださりありがとうございました!


1MG りり

コメント
名前

内容