Blog

ブログ更新情報


2018

日曜日は晴れ!!!

こんにちは!

あっという間に夏休みが明けて4年生最後のリーグ戦が近づいてきました。


前回の明治戦では主将のひろきさんと副主将のしゅんやさんが復帰して激アツでした!!!惜しくも結果は引き分けだったので慶應戦こそ!期待しています(^○^)!!!



うまくMG業務がこなせない私に直接アドバイスをくれたり、笑わせてくれたり、4年生は私にとって本当に本当にパワーをくれる存在です。何よりラクロスに本気で向き合ってる姿はとってもかっこいいです!


久しぶりの朝練では夏休み以上に先輩1人1人の想いがとても伝わってきて、私もできることを全力で頑張って行きたいと思いました!


今日は一年練に参加していましたが、一年生もサマーという1つの節目を乗り越えどんどんスピードが上がっていてMGの私達も見ていて楽しいです!今日は特にキープ練が大変そうでした…笑

チェックやプレッシャーで落とされないよう必死に耐えてる姿は辛そうだなと思う反面でちょっとだけ面白かったです笑笑

本番でも活かせるようにがんばれ!



普段一年生の面倒を見てくれている育成のりゅうたさんげんきさんも今はAチームの一員として上級練に参加しています。慶應戦での活躍応援しています!軽米さんは怪我の為試合に出れていませんが早く復帰している姿を心待ちにしています!


上級練に参加していると、このメンバーで練習している姿を見れるのもあと少しかあ、と寂しい気持ちになります。


リーグ戦まで残り2日!!!最後まで頑張りましょう!!!


1年MG あゆな








コメント
名前

内容


こぶ平
2018-09-20 19:33:27

勝てるはずです。そうなれば痛快です。頑張って下さい。