Blog

ブログ更新情報


2018

武蔵に期待




こんばんは!


最近一気に涼しくなってきましたね!

体調管理をしっかりして風邪ひかないように気をつけましょう~



さて、9/3の大激戦だった一橋戦から約1週間が経ちました。


その間に1年生はサマーで準優勝するなど武蔵の波がきているのを感じられるような1週間だったなーと思います。


そんな今日はBリーグvs法政がありました!

結果は、、、

勝利!!!


Bに上がった1年生も多く出ていて、たくさん活躍してどんどん逞しくなってます。


私は3年で1年生の練習に関わる事があまり無いので、サマーや試合を見るたびに毎回圧倒されています。



試合が始まる前の円陣で、


「リーグ戦の明治戦に向けて勝ってここで勢いつけていきましょう!」


みたいな声掛けがあって改めて、

リーグ戦はみんなで戦っているんだな~としみじみ感じました。

一橋戦で勝った時も

泣いているMGを見て、本当に熱い経験を今しているなー、と思ったりしました。


自分が出ていない試合でこんなに泣けるってそうそう無いです。


プレーヤーが点を決めた時に心が震えるあの感じは大学生活を部活に費やしている私たちの特権だと思います!!


試合の時も、

2年生が率先して声を出していて、

自分もプレーをしていた時こんな声の中プレーをしてみたかったな、と憧れたり、、、。


リーグ戦は本当にみんなが1つになれて熱くなれます。


残っているリーグ戦はあと2戦。


次の明治戦はあと数日に迫っています。

とにかく勝ちたいです。

負けたくないです。

プレーヤーが下を向いている姿を見たくないです。


また最高の笑顔で円陣しているところが見たいですね。


9/17 明治戦、是非見に来てください。


すごいサプライズが待っていると思いますよ!!!


おわり



コメント
名前

内容