Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦への想い -近藤 航平-


お世話になっております。


4年ATの近藤航平です。
拙い文章になりますが、よろしくお願いします。


このブログを書くにあたり、4年間をあたらめて振り返ってみると、先輩、同期をはじめたくさんの人に支えられていたと、改めて実感しました。




たくさんの人たちに支えて貰ったからこそ、今まで楽しくラクロスが出来ていたと思います。




自分自身を振り返ってみると、出来ることが増えたり、これからもっと頑張っていこうというタイミングで、いつも怪我をしたりで、思うようにいかないこと、辛いことも、楽しいと感じるこ事と同じくらい多かったです。



また、Bチームで自分のことだけを考えてやって、はやくAチームに上がりたいと正直思っていました。



それでも自分のことだけを考え行動していればいいという立場でもなくなっていてやらないといけない。



でも、いざやろうとしても今までやっていないからそもそも何をやっていいかも分からない。


自分なりにやってみるけど上手くはいかないし思うように出来なくてイライラしてたり、この時期が4年間で1番辛かったかもしれないです。


やっぱりこの時もいろんな人がいたから乗り越えられたんだと思います。




それに対して自分は他の人を支えられていないと思うので、リーグ戦開幕まであと少し、リーグ戦戦が終わってしまうのも残りわずかです。




それまでに自分が支えられてきた分を少しでも自分から他の人に返せるようにやれることを精一杯やっていきます。



拙い文章でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


コメント
名前

内容