Blog

ブログ更新情報


2018

Bリーグ2戦目vs一橋



こんにちは!!





最近は朝も暑くて嫌になりますね、、。




この間学校でセミの声が聞こえて、夏が来たことを実感しました、、、。










▷▷▷







先日7/7はBリーグ2戦目一橋大学との試合でした!!

(写真がないので終わった後の写真です)




前回同様Aチームの方が先に練習が終わったので、応援の声やアドバイスの声がたくさん聞こえました!



応援の声があるだけでなんだか気持ちが上がりますね!!






***







1Q目


試合開始6分で一橋のスコア。

その後連続で4点とられてしまい、0-5で1Q目終了。



2Q目



追いつきたいところですが、開始1分で失点。

2年AT斎藤がスコアを決めるもその後得点はなく、1-6で2Q目が終了。



3Q目



どうにか点差を縮めたいところ。

3Qから登場の2年AT久保谷がスコア!

その後3年近藤がスコア決めるも2点取られ、3-8。



4Q目


巻き返したい4Q!

2年AT斎藤がスコアを決めるもまた2点取られ、4-10で試合終了となりました。






力の差を感じた試合でした、、。

それでもまだまだBリーグは続きます!!

なにがダメだったのか、自分たちで考え、次回レベルアップしてほしいです!!





▷▷▷





次戦Bリーグ3試合目は、、、



7月21日(日)


vs獨協大学


@武蔵大学朝霞グラウンド


12:00F.O





今回の反省をふまえ、次の試合は絶対に勝ちましょう!!



短いブログですみません、、。



ぜひ応援のほどお願いします!!

仲良しなAT3年島田さんと2年久保谷を添えて、、、


2年MG村上






コメント
名前

内容