Blog

ブログ更新情報


2018

2年越しに、、

こんばんは!

梅雨入り目前、、、

また色々な意味で熱い夏がやってきますね!


ん?まだ5月だよね?と確認したいくらいにはコンガリしてきました。3年MGゆきのです。


◇◇◇


さて!

先日1年生歓迎会をメインとした

レク【BBQ】が行われました!



MULAX初の試みとして、

上級生下級生関係なく、仲が深まるきっかけになれば。と、4年生じゅんさんと2年生みさきを中心に、企画・運営を進めてくれました!!


12:00~17:00

密かに長いなー、、笑と思っていたのですが


BBQを楽しみながら

うまい棒早食い対決をしたり

スイカ割りをしたり



レク係のおかげでワイワイ、楽しくあっという間でしたね!^_^


当日?前日?レク係として、3年生えりかと2年生ひろきの協力もあって、とっても充実した楽しい1日となりました!ありがとう!!


レク係の皆々様


部活中の普段知っているみんなとは違う

また新しい一面を発見できたのでは、、?

と思います^ ^


なにより1年生が楽しめていたら

今回のレクは大成功ですね!!


またまた例年に劣らない個性豊かな1年生


かわいい1年生のパワーとフレッシュさに

日々日々吸い込まれかけながら、元気をもらっています笑


▲▲▲


そしてついにリーグ戦のブロックも決まり、

いよいよ1年生も初めての大会、サマーが徐々に近づいていますね!


リーグ戦、サマーって

実際どんな大会なのか、、

1年生の頃は想像もつかなかったですが、


近づくにつれて、変化していく環境に焦ることなく、各々のあり方で楽しんでほしいなと思います!


みんながどんなプレイヤー、マネージャーになるのかとっても楽しみです!一緒にがんばろう~



◇◇◇付録編◇◇◇


ここでおわり、、にしようと思ったのですが


先日までのブログは

"1年生紹介ブログリレー"でしたね!


私も1年生の頃やったな~懐かしいな~、、

ということで、2年越しにやってみようかと^ ^


長くなってしまうのでサッと!

紹介していきたいと思います!!


◆◇◆


それでは、1年生のブログ紹介と同様に


①学部学科

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、マネージャーになりたいか

⑤最後に一言


と言った流れでいこうと思います☝︎


まずはこの人!

蓮見航太(はすみ こうた)


写真1番左☜


①経済学部経営学科

②埼玉県立伊奈学園総合高校

③サッカー

④献身的、攻守でチームを変えられる選手

⑤グラボ拾って走って満足してる場合ではないです。点を取ります。チームを勝たせます。


ん~まずこの写真を見ていただければわかる通り、とにかく"黒い"の一言につきますね。この写真はつま恋合宿のときなので、まだ2月のはず、、

普段は突っ込まれてしかいない航太ですが



とにかく真っ直ぐで、

妥協を知らない、努力を怠らない。

周りをよく見ていて、まずは否定せずに必ず理解しようと耳を傾けてくれる、、悔しいけど優しい男です。笑


真っ直ぐすぎるが故に思いつめることもありますが、だんまりを決め込んだら航太の危険信号です!!皆で助け合いましょう。笑


そして、1年生人気が高い蓮見さん。

とにかくキレッキレではやい、

グラボ神なコウタらしいラクロスは評判がいいみたいです。よかったね☆


⑤のところで航太自身も言っているように、リーグ戦に向けて変化を惜しまずに、航太らしく活躍している姿がとっても楽しみです。がんばろうね。皆さんも乞うご期待です!!圧。笑


最後にもう1人!

加藤修人(かとうしゅうと)

写真中央☝︎


①人文学部英語英米文化学科

②都立清瀬高校

③サッカー

④1部で活躍できるプレーヤー

⑤3年に注目あれ


1年生の頃の好青年イメージとは裏腹に、、


しゅうとといえば"大クセ"でお馴染み

千鳥のノブなのか?と思うくらいクセが強い~

面白い~


とにかくおもしろ人間としてイメージが確立されました!そんな突っ込みどこからでてくるの~と尊敬してしまうくらいです。笑



試合中はゴリゴリのマッスルプレーで

活躍しながら、、


チームの雰囲気が下がっているときは

しゅうとを中心に声をだして盛り上げてくれます!本当にチームの士気を高めるのがとっても上手です!


自然とみんなの顔が上がり、笑顔になってしまうくらい、、笑武蔵には欠かせない存在です。


ただただ、盛り上げ役なだけではない

実はとっても真面目なしゅうと。


発信する能力も高く、ちゃんと状況判断をして、、よく考えているんだな~と感心させられます。


3年に注目あれ。

なんだか心強く、とっても楽しみです。


かーなり長くなりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

弾丸紹介でした~!



3年MGゆきの


コメント
名前

内容