Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介ブログリレー③

こんばんは(^^)

1年MGの落合楓花(おちあい ふうか)です!


本日は1年生紹介3日目!!


みんなの良いところが伝わるように、頑張って書きたいと思います!



前回と同じく、

①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、マネージャーになりたいか

⑤最後に一言

という形で紹介していきます(o^^o)



それでは早速、、



今回1人目は、


川上 敦!!!


①経済学部 経済学科 川上敦(かわかみ あつし)


②安田学園 


③ハンドボール


④瞬発力を生かしたスピード感のあるプレーヤー


⑤わからないことが多くて色々不安なことがありますがこのチームでいい成績残して行けたらなと思ってます!よろしくお願いします!



敦は、ハンドボールをやっていたこともあり、とても動きが速いです!!


その動きの速さで、1年練でのボールゲームでは、相手をどんどん抜いているのをよく見ます!


そんな敦は、しっかり者でいつも落ち着いているので同期の中ではお兄ちゃんみたいな存在です(^^)


一緒に4年間頑張っていこうね!よろしく!





続いて2人目は、


小石 知希!!!


①経済学部 金融学科 小石知希(こいし ともき)


②埼玉県立南稜高校


③サッカー


④観客を楽しませられるプレーヤー


⑤2年生に引き続き大会で優勝できるように頑張るので応援お願いします!



知希はプレーヤーやマネージャーとの距離が近く、とても話しやすい人です!!


また、髪色が1年のなかで1番明るいので、どこにいるのかすぐに分かります(笑)


そんな知希が書いているように、2年生に続いてあすなろCUPで優勝できるように、みんなで同じ目標を持ち、頑張っていきたいです!

4年間よろしくね!!




続いて3人目は、


小林 飛呂!!!


① 経済学部 経済学科  小林飛呂(こばやし ひろ)


② 私立東京高等学校


③ サッカー


④ チームの勝ちに貢献できるDFになりたいです。


⑤ これからよろしくお願いします!



飛呂は隼矢太と同じくサッカーでゴールキーパーをやっていたらしいので、ゴーリー候補2人目かな?と思っています(笑)


そして、そんな飛呂はとにかく優しい!!!


ボトルやボールを渡すといつも「ありがとう」と言ってくれます。

何気ない一言でも言われると嬉しいですよね(o^^o)


これから4年間その優しさを維持していて欲しいです(笑)よろしくね!!!







そして最後は、

MG 菅沼 杏由捺!!!


①人文学部 日本東アジア文化学科(GSC)

 菅沼杏由捺(すがぬま あゆな)


②淑徳与野高等学校


③なし


④周囲の人に元気を与えらるマネージャーになりたいです!


⑤たくさん笑います!!



杏由捺は自分でも書いているように、本当にたくさん笑います!!

そして人懐っこく、ちょっぴり天然な子です(笑)

でもそんな可愛い杏由捺にいつも癒されています(о´∀`о)


しかし、、、

杏由捺はGSCの必修により、6月から2ヶ月間留学に行ってしまいます(泣)

今からとても悲しいですが、体に気をつけて頑張ってきて欲しいです!!


これから一緒にMG頑張っていこうね!よろしく!




こんな感じで紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?


少しでもみんなの良さが伝わっていれば嬉しいです(*^o^*)



あと3回1年生の紹介が続きます!


長くなってしまいすみません(^^;

これで終わりにしたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



1年MG 落合 楓花


コメント
名前

内容