Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介ブログリレー②

こんばんは!

初めまして、1年MGの岡田真侑です!


今日で1年生紹介2日目!

みんなの最高なところ、たくさん知ってもらえるように頑張って書きたいと思います(*^-^*)


今日の1人目は、

遠藤 翔太(えんどう しょうた)!!


①経済学部 経営学科 遠藤翔太

②生田高校

③ハンドボール

④勝利に貢献出来るプレーヤー

⑤向上心持って頑張ります


翔太は、ボーッとしてるようで意外と見てたり、ショット練ではハンドボールで鍛えられた腕でビュンビュン速いボールを打っています!!


すぐ馬鹿にしてくるけど(?笑)キレがあって話しやすくてすぐ仲良くなれた!と私は思っています!(笑)


1年MGからなんか可愛いと評判の翔太、4年間よろしくね!!


2人目は、

奥山 勝 (おくやま まさる)!!


①経済学部 経済学科  奥山勝

②実践学園高校

③サッカー

④チームの勝利に貢献できる人

⑤これからよろしくお願いします


勝は、写真が嫌いらしく全然撮らせてくれなくて鬼ごっこする勢いで写真をとりました。笑


なぜか敬語で挨拶してきたりするけど、プレーでは足が速く、とてもすばしっこいのでギャップがあり、同期プレーヤーからイケメンという声も、、笑

かわいい笑顔の写真もゲットしました!笑


そして勝は主将のひろきさんのことがだいすきです!笑

主将と勝が一緒に試合に出れる日を私も楽しみにしています!

一緒に4年間頑張ろうよろしく!!


3人目は、

金子 龍馬 (かねこ りゅうま)!!

(写真左)


①経済学部 経済学科 金子龍馬

②西武台高校

③サッカー

④フィジカルやスピード、グラボやショットなどの

ラクロスに必要な全ての事を誰にも負けない選手になる。また、チームを勝たせられる選手になる

⑤僕は関東ユースに入る

学生王者になる

日本代表になる

言葉で言うのは簡単ですが

実際は相当な努力が必要。

しかし目標は高く掲げて日々の練習から集中して

やっていきたい


龍馬は、なんと私と誕生日が同じなんです!!なんだか嬉しい!!(*^-^*)


龍馬は、プレーになると誰よりも勝気で、闘争心で溢れている、激アツなプレーヤーです!!

プレー以外では笑顔で挨拶してくれたり優しい1面もあって、切り替えのカッコ良さに驚きます( ・∇・)


そんなりゅうまと日本一になれるように私も頑張らなきゃって思います!!


4人目は

落合 楓花 (おちあい ふうか)!! 


①経済学部 経営学科 落合 楓花

②横須賀学院

③バレーボール

④周りが良く見え、チームを明るくできるマネージャー

⑤早く仕事を覚えて、マネージャーとしてチームに貢献できるように頑張ります!これからよろしくお願いします!!


楓花は、授業も全部一緒で毎日一緒にいるので私の中では姉妹みたいな感じです!(笑)


友達思いで、滑舌悪い(?笑)ことなんて忘れるくらいノリが良い楓花は、マネージャー業では視野が広く気づくことが多いので、私も見習わなきゃって思います。人見知りがなくてよく誰かにくっついている楓花は、妹みたいです!(笑)


一緒にマネージャー頑張ろう、これからもよろしく!!



以上の2回目の紹介、語彙力が足らない所が多かったと思いますが、4人の良さが伝わっていたら嬉しいです!!


まだまだ続く1年生紹介、ぜひ読んでみてください(^^)



長くなってしまいましたが、最後まで目を通していただきありがとうございました!(^^)


1年MG 岡田真侑


コメント
名前

内容