Blog

ブログ更新情報


2018

成長

こんばんは!

最近は本当に暖かい日々が続き、ラクロスをやってる選手達が映える時期になりました笑笑


学校が始まってはやくも3週間が過ぎました!

プレイヤーもマネージャーも多くの新入生が入部してくれて本当に嬉しく思います(^^)v




☝︎一年生に教えている新2年生のりこ(^^)





☝︎頑張ってビデオ撮ってます(*´∇`*)




新2年生は育成を筆頭に1年生を育成している姿を見るとすごく大変そうな反面、すごく頼もしくかっこいいなと思います!

あと1週間くらいで2年生だけの試合あすなろがあり、育成なので大変だと思いますが、悔いを残さないように最後の同期だけの試合を思いっきり楽しんでもらいたいと思います!そしてそんなカッコいい姿を1年生に見せてあげて欲しいと思います✌︎


☝︎全く関係ないですが去年の私たちの代のあすなろでの写真!

懐かし〜〜♪( ´▽`)



また今年から分業体制がきちんとした形で始まりました!

分析、広報、TRどの班も新しいことを学び吸収するため日々頑張っています(*^ω^*)


私はTR班に所属しているのでそれについて少し紹介したいと思います!

TR班は、今年から新しいTRさんになり、いままで知らなかった知識をたくさん学ばさせてもらっています!

たくさん学ぶことがあり、吸収するのは大変ですが、新しいことを知り、学ぶのはやはり楽しいなと実感しています(^o^)

ぜひ、1年生にもトレーナー班に入ってもらい、一緒にできることを増やし、武蔵のTRな質を高めていきたいです♡


暑くなり体調を崩しやすいですが、体調管理を怠らずに、自分が今やるべきこと、やりたいことを精一杯やって武蔵男子ラクロス部という場所で共に成長していきましょう(o^^o)


今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


3年MGりな









コメント
名前

内容