Blog

ブログ更新情報


2017

ウィンター予選通過!



こんばんは????




本日は、昨日行われたウィンターについて書かせていただきます!


{BD926B72-0CB1-4BB5-9A29-873B2DA519A3}




1試合目 vs法政大学


1Q開始のフェイスオフ。中塚が勝ち、果敢に攻撃を仕掛けていきました。


しかし開始2分、相手にスタンシューを決められスコア0-1。



けれど、ここでくたばる武蔵ではありません。




開始8分、浅田がディフェンスをかわしてショット成功!!!!


スコア1-1で1Qを終えました。



勝負の2Q。

攻めながらも攻められ、1-1のまま

時間が過ぎていきます。


しかし、残り2分を迎えるころ、

浅田のアシストで久保谷のショット成功!!!!!



スコア2-1!

この後も守り続け、1試合目を見事勝利。

良いスタートをきりました????????




2試合目 vs明治学院


1Q開始1分をすぎた時、神澤からのパスからスタンシューで久保谷のショットが成功!!!この日2得点目でした????????




すると続いて開始5分、浅田もディフェンス2人をかわしてショット成功!!!




コートもベンチも大盛り上がりでした????


スコア2-0で1Q終了!



2Q目です。

試合が続き、疲れがあるにも関わらず全員で声を出す雰囲気は絶やしません????



ショットはなかなか決まりませんでしたが、ロングの強力な守備が相手のショットも決めさせませんでした!




スコア2-0のまま試合終了。


2試合目も勝ちを掴み、

予選通過することができました!!!!







けれど、私たちの目標は優勝。

残り1週間。予選通過で満足せず、

決勝トーナメントに挑んできます!




遠くて寒い中で足を運んで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

とっても力になりました。



ウィンター決勝トーナメント

1試合目は

12月16日 12:00 F.O

vs一橋大学   です。

来週も応援よろしくお願い致します。



武蔵らしく戦い、

また笑顔で終わらせてみせます!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました????????



1MG  咲




コメント
名前

内容