Blog

ブログ更新情報


2017

2017年最後の練習


あまり実感はわきませんが、


本日、2017年最後の練習が終わりました。


アップ中も「少しの間やらないんだよなぁ」なんて思ったりしながらアジリティやってました。


練習が始まるとレスト中には多くの反省が出ていたなという気がします。ですが、決まった人が言ってる印象がありました。1年生など下級生は言いづらい部分もあると思いますが、言えないとしても考えておくことも大切なことだと感じます。自分も課題ですが、徐々に思ったことや気づいたこと、何を目的としてやってるメニューなのか考え反省を出せるようになっていきましょう。




そして、これから約1ヶ月間のオフ期間に入ります。このオフ期間でこれまで積み上げて来たものを0にするのではなく、各々この期間で課題に取り組んだり、体力面などは現状を維持すること。オフ明けのことを考えて準備をしていくことが大事だと思います。何もしないのはもったいない。有意義な時間にしましょう。




2017年の活動はまだ終わっちゃいません…




明日、1年生のウィンター決勝リーグがあります!!


先週の予選リーグ見ていて、負ける気がしない雰囲気があり、強さを感じました。これまで練習してきたことを存分に出し切って、サマーでの悔しさを必ず晴らしてほしいです。事前に決まっていたのか即興でやってるのかよくわからないゴールパフォーマンスも見たいからたくさん点とってくれー。上級生もポジティブな声掛けで1年生を後押しできるよう応援頑張りましょう!





詳細はこちらになります↓



????ウィンターステージ・決勝トーナメント


12月16日@江戸川臨海球技場

12:00F.O vs一橋大学

14:00F.O vs成城・明星大学




応援のほどよろしくお願いします!



2年 L 鈴木


コメント
名前

内容