News

最新ニュース


2020.09.03
お知らせ

2020年特別大会初戦日程

常日頃より、武蔵大学男子ラクロス部の活動にご支援、ご協力いただきありがとうございます。


先日お知らせしました通り、本年度は新型コロナウイルス対策として、リーグ戦に代わって【2020年特別大会】が行われることが決定致しました。

それに関して、初戦の日程と対戦相手が決定致しましたのでお知らせします。


対戦相手: 中央大学

日程: 9月12日(土)

時間: 10時40分F.O.


今大会は無観客試合となりますが、YouTubeにて試合配信を行いますので、是非ご都合の合う時にご覧いただければと思っています。

チームの大きな力となる皆さまのご支援の程、よろしくお願い致します。


また、2戦目の日程は9月上旬頃に発表予定なので、分かり次第こちらでお知らせ致します。



なお、今大会における注意事項を下記に掲載致します。

→感染防止対策として、軽度のアップまでのマスク着用やドリンクの共有禁止、ベンチエリアからの指示をコーチ1名に限定。

→熱中症防止対策として、WBGT値が31℃以上の場合の大会延期、ハーフタイムを例年の10分→15分への変更。



例年とは状況が違いますが、大会を開催していただけることに感謝し、本番まで全力で練習に努めて参ります。


今後とも武蔵大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願い致します。