Blog

ブログ更新情報


2017

ブログリレー!主将板垣瞭佑

一年生の皆さんご入学おめでとうございます。

武蔵大学で充実させた四年間を送れることを祈っています。

今年度男子ラクロス部主将を務めております。板垣瞭佑です。


1.学部 学科 名前

人文学部日本東アジア文化学科 四年

主将   板垣瞭佑

{0FF1CE64-21CA-48F3-B719-2033C282AA22}

真ん中で満面の笑みを浮かべてるのが私です。

大学内で少し顔が長いなと思ったら僕ですね。



2.出身

千葉県立磯辺高校

硬式野球 キャッチャー


3.アルバイト

小田急百貨店レジ打ち

一日八千枚の金券を捌いてます。


4.男ラクの魅力!

『本気で日本一を目指す集団』

新入生の皆さんが四年生になったときに、学生日本一になれるよう。基盤づくりをしています!


一部リーグで日本一を目指したい子

スポーツで大学生活を充実させたい子

本気で変わりたいと思っている子

ラクロス部は初心者しかいません。

どの大学も初心者しかいないのですが…

その中で、日本一を目指せる。

自分の可能性を見つけてみませんか??

{1B431B9C-4A01-49BF-8FBD-2867FAAAD552}



『日本一のチームを目指す中で

自分の可能性を信じ全員で成長する』



僕たち武蔵大学男子ラクロス部の理念です。

この理念のもとみんな一生懸命活動してますので、新歓期間で、少しでもみんなに感じ取ってもらえたら嬉しく思います。



5.新入生に一言

武蔵大学ラクロス部はとにかく面白い。

オンオフの差が激しすぎる。

自分のことを言ってます。


新しいスポーツで、充実した大学生活を送りましょう。試合を見たら驚くはず。


みんなの入部待っています。


一緒に日本一を目指そう。


地上最速の格闘球技

ラクロス


コメント
名前

内容