Blog

ブログ更新情報


2018

新しいこと!!

こんばんは!


最近寒い日が続いていますが、今日のナイター練は一段と寒かったです、、


体調を崩しやすい時期なので、しっかり体調管理しないといけないですね(^^;




さて、最近1年練ではウインターに向けての練習が始まりました。


武蔵は合同チームでの出場となる為、帝京大学さんと組んでいただくことになりました!

合同練の時の写真です(*^^*)


合同練は普段より人数が多い分、とても賑やかです!笑


ウインター優勝目指して、これから練習頑張っていきましょう!!




個人的な事になりますが、今日のナイター練で4年生の潤さんに教えてもらいながらCBOを初めて経験しました。


分からない事も多かったですが、分からないことを分からないと言えて、先輩に聞けるのも今のうちだと思うので、この時間を大切にしてしっかり吸収していきたいです。


また、入部してから約半年が経ちますが、仕事に慣れ立ち止まらず、新しい事をどんどん覚えて自分の引き出しを増やしたいです!



最後にアイシング待ちの久保谷さんと1マネまゆのツーショットで終わります(o^^o)笑


最後まで見て頂きありがとうございました!

1マネふうか











コメント
名前

内容