Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介ブログリレー⑤

こんばんわ!はじめまして(^^)

1年MGの千葉 梨里です。


今回で1年生紹介リレーも第5弾となりました!みなさんに1年生の良いところを知ってもらえたら嬉しいです!


前回と同様、

①名前・学部学科

②出身高校

③出身スポーツ

④どんな選手・MGになりたいか

⑤最後に一言


という形で進めていきます!


まず1人目は、、

新澤 翼 (にいざわ つばさ)



①経済学部経済学科 新澤 翼(にいざわ つばさ)

②私立武南高等学校

③サッカー

④背中でチームを引っ張るMFになりたい

⑤みんなで日本一とりましょう!


翼はとても足が速いです!ボールをキープしながらディフェンスを素早く抜けていきます!


とても話しやすく誰にでもフレンドリーなのでチームのムードメーカー的な存在です!


一緒に4年間頑張ろう!よろしくね(^_^)


2人目は、、

高野倫恭 (たかの ともやす)




①経済学部経済学科 高野倫恭 (たかの ともやす)

②常総学院高等学校

③ソフトボール

④みんなに頼られる選手になりたい

⑤頑張ります!


倫恭はラクロス部から"とも"と呼ばれています!


ともはソフトボールをやっていたのもあり、ショットがすごく速いです!


オンオフがしっかりしていて部活中と外でのギャップがすごいです(笑)



同期からは可愛いと言われています!


4年間一緒に頑張ろう!よろしくね(^_^)


そして最後に、、

濱川 萌 (はまかわ もえ)



①経済学部経済学科 濱川 萌(はまかわ もえ)

②茨城県立土浦第二高等学校

③卓球

④チームに貢献できるマネージャー

⑤日本一のマネージャーになるためにみんなのサポート頑張ります


萌は色々な事に積極的に取り組んでいて、毎日新しい事を学ぶことをすごく楽しんでいます!


そして萌はとても話しやすく、明るく元気で笑顔がとても素敵です!なので萌の笑顔でみんなも笑顔になれます!


学部も学科も一緒で一緒にいる時間が長い萌!これからも4年間よろしくね(^_^)




こんな感じで今回は3人紹介しましたが、どうでしたか!?


1年生紹介も残りラストとなってしまいました...(/ _ ; )

次回も是非楽しみにしていてください!



長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます!


1年MG 千葉 梨里

コメント
名前

内容